2012年2月26日日曜日

鼓遊頭木崎 充教です。上谷戸お雛祭り開始。

こんばんは、今日26日(日曜日)から3月4日(日曜日)まで稲城市上谷戸体験学習館お雛祭り開始です。今日はお雛様�展示見学、来館者の皆さん全員桜餅�作りに参加していただき、出来上がったご自分の桜餅をご試食していただきました。形はまちまちですが甘く美味しい桜餅です(*^_^*)�。寒い日でしたが焚き火で暖をとりながら楽しい思い出になりました。3日(土曜日)はたい焼きの実習体験コーナー、じゃがいも植え付けがあります、お楽しみに。夕飯はラーメンを食べ練習場でいつもの大太鼓打ち込み、今日は珍客、1,5才男の子代表のお孫さんが一緒にトコトコ器用に練習?(^-^)g"。おじいちゃん代表もo(^-^)oニコニコ(;_;)涙。最後は一緒にお弁当、お疲れ様でした。