2012年2月29日水曜日

鼓遊頭木崎 充教です。またまた大雪(*_*)

お疲れさま、お〜さむ、またまた大雪、我が町は稲城市の中でもとても上り坂の多い土地柄(下り坂も同じように有ります)(*^_^*)。雪が降るたび通勤に難儀し朝からたいへん、月末でどうしても店に。でもかみさんテンション最高潮、まるで小学生o(^-^)独り言?何か嬉しそう。また雪だるま作ってた。坂道でスッテンコロリしなきゃあいいけど!、まだこないだのスッテンコロリでのお尻の痛み残っているのに(-.-;)。
この大雪のため今日の太鼓練習来れないメンバー続出、四人での締太鼓基礎練習90分、何か新鮮な気持ち快かったです。
最後に、楽器運搬車スリップで車庫に入れないで後ちゃんとたいへん、参ったで〜す。
雪、なめちゃいけませんね●♪