2012年3月15日木曜日

鼓遊頭木崎 充教です。やっぱり歳なんですね。

岩手県野田村、岩泉町災害復興支援を終えてから4日、いまだに疲れが抜けません。しかし甚大な被害を受けた東北地方の皆様のご苦労と比べたら今の疲労感はたいしたことではないです(^O^)。私の見た町並みは大きな瓦礫の山があちらこちら一部を除きまだまだ復興とは言いがたい光景です。厳寒のなか本当にここまで水が、と絶句し思わず頭を下げ多くの被災なされた皆様、犠牲になられた方に手を合わせ心より祈りを捧げました。復興(進)明日に(挑)未来に(光)つきなみですが頑張って下さい。
さて、昨日の練習は久し振り締まりました、娘に参加指導もらいました。さすがの太鼓打ち、曲に生き物に魂が入った様です。練習後は私の家で焼き肉パーティー、しの笛奏者,元メンバーも参加し大変盛上がり楽しい時間でした。団員募集中です。やる気満々の男女の方のご連絡をお待ちしています。
090・9231・0205鼓遊木崎 まで。