2012年4月6日金曜日

鼓遊頭木崎 充教です。鼓遊春休み合宿終了しました。

お疲れさまです。桜満開人々に安らぎと微笑みをくれます、早くも野川沿いにはお花見会で大にぎわいo(^-^)o。日本は本当に平和な国ですね。
東北地方被災地にも暖かい春が来ますように、私達は忘れてはならない昨年3月11日。
さて、昨日5日で鼓遊自主合同合宿終了です。メンバー自ら計画を立て実施したもので、朝9時から夜片付け掃除帰宅時間は22時「鼓遊の郷」練習場をご理解また、お借りしている顧問中山さんには心より感謝しています。しかし練習を良くやりますね鼓遊メンバーは頭として頭が下がる思いです、本当ににありがとう、お疲れさまです。