2012年4月17日火曜日

鼓遊頭木崎 充教です。復興支援報告会も無事終了しました。

皆さんお疲れさまです。岩手県復興支援報告会も多くの皆様にご参加くださいまして無事終了しました。代表の挨拶、一緒に同行してくださいましたカメラマンのかたの写真パネル、映像など説明をしてくださいました。又、団員を代表して中山さんの現地を見たままの感想など 挨拶を交えたお話しを頂きました。
その後懇親会を楽しく過ごすことができました。復興とはいえまだまだ手付かずの現地の様子を見て思った事はこれからが本当に日本中の皆様の応援が必要不可欠であると思います、進・挑・絆、日本中の皆様の応援宜しくお願い致します。
さて、昨日の土曜日にある施設に慰問で太鼓演奏をして来ました、演奏開始までは笑顔がない方がいましたが、演奏終了間近には笑顔で満ち溢れ拍手がなりやまず逆に元気になりました。ありがとうございました、施設の職員の皆様にに感謝します。