2012年4月20日金曜日

鼓遊頭木崎 充教です。昨日は大変高価な頂き物が有りました。

おはようございます(ρ.-)ネムイ、桜の花も散りすっかり様も変わり淡いグリーンの枝振りに、しかしまだまだ空気は冷たく感じられます、風邪などひかぬようお気をつけください。さて昨日は杉並区の私立専門高等学校から大変高価な頂き物が有りましたました(・_・)エッ......?、私達太鼓打ちにはこんな嬉しい事ははありません。その高価な頂き物はなんと、1尺6寸欅くり抜き太鼓です、個人ではなかなか揃えない楽器です、お電話を頂き仕事をさぼりすぐにちょうだいしに参りました。中古とわ思えないほどいい音色、音量響きです(^O^)本当に感謝感激ありがとうございます、紹介くださった方にも感謝・感謝 。
さて今日はクーぺ&シホさんとのコラボ出演があります、頑張って演奏をして来ます。
が張ろう、東北大震災復興支援コンサート。:開演時間19時:場所府中芸術の森劇場