2012年5月5日土曜日

待ち時間のコミュニケーション

稲城てづくり市民祭り、昨日は残念でしたねー。

今日が、最終日!鼓遊としては出演しませんが、14回のチャリティーコンサートにも出演していただくクーペ&shifoさんが14時10分から出演します!というわけで、和太鼓の私たちも何曲か一緒に演奏させていただきます。見つけたら声をかけてあげてくださいね☆

さて、昨日のオープニング入り太鼓の後は、メンバーはそれぞれ出店を手伝ったり、チラシを配ったりしていたのですが、

様々な年齢層が集まる鼓遊で、
練習場だけではなかなかできないコミュニケーションが取れるのもこういう空き時間だったりします。長い待ち時間がある時には、一曲出来てしまうこともあるんですよー。

空いた時間も無駄に過ごさない。
本当に太鼓が好きなんです。そして本当に仲間が好きなんですね。

14回チャリティーコンサートでは、そんなメンバー同志の団結力も魅せられると思います☆

また明日から練習練習の日々です!