2012年5月20日日曜日

転換稽古、道具整備ほか

6月10日の第14回鼓遊チャリテイーコンサートへ向けて通し稽古をはじめています。今日は特に今までペンディングにしておいた転換時の細かいやりとりを詰めて行きました。転換は人物の移動のみならず、道具の配置や移動も加味して詰める必要があります。

今回は舞台に配置できる人材がかなり限られているため、転換もひとつの挑戦ということになりそうです。



道具の整備や、作るべき大道具・小道具の詰めなども実施しました。番号付けなどをし、音の高低を間違えることがないようにします。



そのほか販促物品の分類や整備なども実施しました。残り20日、詰めの段階に入って来ました :)