2012年6月7日木曜日

チャリティーコンサートまであと3日! 舞台下見と大道具作りかえ

チャリティーコンサートを実施いたします駒沢学園記念大講堂へ下見にいきました。想定している演奏が実際に可能なのか、ケーブリングや電源、照明の確認などを確認しました。


やはり現場に行かないとわからないことも多く、現に想定していた大道具では使えないことがわかり、急遽作りかえを実施することになりました。


駒澤学園記念大講堂は1,500人ほど収容できる大きなホールです。稲城市ではもっとも多く収容できる施設といえます。毎年チャリティーコンサートにて駒澤学園記念大講堂をお借りしています。


前売り券は直前まで予約を受け付けておりますので、ぜひ前売り券のページに掲載されている携帯にご連絡ください。当日受付にて予約番号をおっしゃっていただきますと、前売り価格でチケットを購入できます。中学生以下は無料ですので、ぜひみなさまお誘い合わせの上お越しください。



早速大道具を仕込み直しました。チャリティーコンサートまであと3日!