2012年7月30日月曜日

公益財団法人オイスカ 夏祭り演奏

7月29日は杉並区の公益財団法人オイスカ本部にて夏祭りの太鼓演奏をしてきました。当初雨が降るといった予報もありましたが、晴れ上がる天気に恵まれました。演奏3回、盆太鼓の演奏が3回と、たっぷり演奏できました。





提灯をセットする予定だったとのことですが、準備の連絡がうまくいかずに断念したという経緯が担当の方からアナウンスされていました。しかし、明かりがない夏祭りというのも、なかなか味のあるものでした。さぁ、この日の演奏を皮切りにして、これから毎週どこかのお祭りで演奏していきます。お近くのお祭りのときは、ぜひお気軽に足を運んでお会いできますことを、心より楽しみにしております。