2012年12月24日月曜日

鼓遊道場大掃除と、サプライズクリスマスパーティ

先日の日曜日、鼓遊道場の大掃除をしました。鼓遊の創作活動、演奏活動、日々の稽古においてとても大切な鼓遊道場。この一年間の感謝の気持ちをこめて、天井のほこり落としから演奏道具の掃除・整理、壊れた道具の修理、塗装がはげた道具のリペイント、エアコンのフィルタ掃除などをおこないました。


大掃除のあとは、サプライズでクリスマス会がおこなわれました。鼓遊のファンであり頭のファン(?)であるかずみちゃんが開催してくれました。おいしいケーキやおかしをいただきながら話に華が咲きます。




2012年の鼓遊の演奏活動はこれでほぼ締めです。鼓遊の演奏を聞いてくださった方々、ご支援くださった方々、頭、そして鼓遊団員のみなさま、よい一年をありがとうございました。

心機一転、来年もどーんと一発いきまっせ!