2013年5月6日月曜日

稲城向陽台 手づくり市民まつり 2013 5/4 入り大鼓・波の花

手づくり市民まつりの1日目、鼓遊入り大鼓からのお祭りスタート。城山公園広場の高台からの入り大鼓をしながら、祭りの開催を鼓の音でお伝えします。

石崎幸治氏撮影







入り大鼓から波の花へ。4日の波の花はスタンダードに近い構成で演奏しました。




初日は入り大鼓での開催宣言とお客さん寄せが目的ですので、2曲で終了。あとは出店で山菜の天ぷら、手羽先、ポテトフライなどを販売しました。出店の利益はそのままチャリティーコンサートの準備金として使われます。


「これ、いけるんじゃねーか」と、真面目に蓋で音を鳴らし始める頭。





メンバーの方、関係者の方々、お手伝いおつかれさまでしたッ
和大鼓演目
入り大鼓、波の花
撮影
石崎幸治氏
問合せ先 鼓遊事務局 木崎
電話/FAX 042-377-5968
携帯 090-9231-0205