2014年3月13日木曜日

雅嵐太鼓スクール 17th Taiko Gathering Day

2014年3月8日(土)、山野美容学苑山野ホールにおいて開催された「雅嵐太鼓スクール 17th Taiko Gathering Day」にて演奏させてただきました。雅嵐太鼓スクールの先生である五十嵐先生とはこれまでも何度か共演の予定があったのですが、震災や停電などのアクシデントが重なって実現できませんでした。

今回、「雅嵐太鼓スクール 17th Taiko Gathering Day」ではじめて雅嵐太鼓スクールの方々の前で演奏することができました!

演奏を見てくださった方からお写真をいただきました。ここでいくつか紹介させてください。

Kathleen Paulsson氏撮影作品 (Sweden)










ほかの方からは開場の雰囲気がよくわかるということで次のお写真もいただきました。

Carina Bucu 氏撮影作品

山野美容学苑山野ホールは雅嵐太鼓スクールの方やそのご家族で埋め尽くされていました。そしてスタンディングオベーションの嵐! みなさまの元気をもらって演奏することができたように思います。

大人数で和太鼓を演奏する雅嵐太鼓スクールの方々の演奏は迫力満点です。6月に開催するチャリティーコンサート「心」では、みなさんに負けないように一生懸命演奏します!