2014年4月6日日曜日

「東深沢桜まつり」、世田谷区等々力東深沢商店街

2014年4月5日(土)は世田谷区等々力の深沢商店街「深沢桜まつり」において演奏してまいりました。

等々力の深沢商店街は鼓遊の顧問高橋の東京での地元です。鼓遊は設立当初から「深沢桜まつり」で演奏させていただいております。昨年はあいにくの雨で演奏できませんでしたので、桜まつりでの演奏は2年ぶりとなりました。

今年も雨が降るなどひやっとした瞬間もありましたが、演奏の間は素晴らしい晴天! 今年は皆様に鼓遊パワーをお届けしました!!






土曜は時折雨が降りましたけれども、これ以上ないくらいにお花見日和でした。等々力桜まつりの会場に移動する間にもいろんなところでお花見を楽しんでいる方々の姿をお見かけしました。鼓遊もこの日は毎年等々力の桜を楽しみます。満開の桜の中で演奏する心地よさは最高です。心機一転、本年度もご指導御鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。