2014年8月25日月曜日

多摩桜の丘学園 和太鼓部の皆さんと交流会!


本日は多摩桜の丘学園にて、和太鼓部の皆さんとの交流会にお招き頂きました!

1時間半ある部活の時間で、和太鼓部のいつものストレッチ、筋肉トレーニング、基礎打ちに鼓遊も参加させて頂きました!


腕だけの力で進むトレーニング!


その後、和太鼓部の皆さんが演奏してくださいました。
皆さんの演奏は感性豊かで気迫に溢れ、優しい音で、心に響きました。

最後に鼓遊が演奏させていただき、アンコールには和太鼓部の皆さんにも参加してもらいました!


 


 
 


ストレッチ中や、筋トレ中も気さくに話し掛けてくださったり、応援してくださったり、とても楽しく和やかな交流会となりました。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!