2014年8月28日木曜日

日本料理店 人形町今半へ



昨日は、すき焼きしゃぶしゃぶと日本料理の専門店 人形町今半本店にて、「人形町今半まつり」が開催され、そこで演奏させていただきました。

こちらの人形町今半本店は、開業が昭和27年の昔ながらのお店で、下町風情の懐かしいとても素敵なお店です。

 
朝は雨が降っていて天候が心配でしたが、叩き始めると次第に雨も上がり、例年の様に沢山のお客様で賑わいました!
 










 

演奏後には、今半すき焼き弁当をいただきました!
とてもお肉が柔らかく、お料理と器の色彩が美しかったです。


今半関係者の皆様、演奏をご覧くださった皆様、ありがとうございました!