2015年5月7日木曜日

GW日和!稲城手づくり市民まつり2日目最終日!!



さぁ稲城手づくり市民まつり、いよいよ2日目です!

雨が降るかもしれないという予報で天気がとても心配されていましたが、なんのその!2日目の方がおおいに晴れてくれました!まさにGW日和です!

今年は2日目の演奏はなく、売店のみでしたのでみんなで気合いを入れて売店に臨みました!!

こちら 採りたてのセリです!
 
山菜の天ぷら

ポテトフライと手羽先揚げ
 
調理に揚げ物、大忙し!

揚げたてポテトを詰めて店頭に並べます
 
販売係はメンバーみんなで頑張りました

お店は終日大盛況!
 
よく晴れたのでビールもよく売れました
 
休憩中には骨密度を測りに行くメンバーの姿が!
 
指圧を受けるお父さんの姿も!
 
子供達はバザー巡りで大はしゃぎ

何より楽しかったのは、地域の人たちとの触れ合いでした。
そんな稲城手づくり市民まつり2015も無事終了です!!!
沢山の関係者の皆さん、ご来場くださった皆さん、鼓遊のみんな!
二日間お疲れ様でしたー\(^o^)/