2015年5月5日火曜日

GW晴天!稲城手づくり市民まつり2015 一日目!

さぁ!始まりました!
毎年恒例、稲城一大イベントの稲城手づくり市民まつり!
今年も初日一発目から 鼓遊の入り太鼓で始まりました!!



午前一番でしたが、会場は既に沢山のお客様達で大賑わい!
私達も気持ち良く演奏させて頂きました!!


売店の方も、頭、保護者のお父さんお母さん、メンバー、関係者みんなが看板となり、売れ行き良好!
鼓遊の売店ではお馴染み、手羽先、フライドポテト、山菜のてんぷら!そして暑い日には何といっても生ビール!!

鼓遊の売店は明日もやります!






7月5日(日)開催、「第17回鼓遊チャリティーコンサート〜光〜」のチラシ配布とチケット販売もしております!



そして、午後は第二部の演奏!!








お昼過ぎの演奏で、沢山のお客様達が演奏を見てくださいました!!
何度やっても、このGWの雰囲気と熱い暑い会場での演奏は最高です!!

GW最後の思い出に、是非おまつりに遊びにきてください♪

明日も会場のみなさん、頑張りましょう\(^o^)/