2016年9月22日木曜日

9月18日(日) 正吉苑 敬老のつどいへ


今年も正吉苑「敬老のつどい」にて、敬老の皆様に楽しんでいただけるよう、元気いっぱい演奏させて頂きました!


入り太鼓





 
波動共鳴


 
 
結〜むすぶ〜


 

ご長寿にしてお元気なご様子を伺え心から嬉しく思います。

皆様は、昭和の激動の時代を乗り越えられ、ご自分の手で人生を切り開かれた方々!
これからも皆様の経験や知恵を繋いで行きたいです。
正吉苑の皆さま、ありがとうございました。


~メンバーの一言~


いろは です。
おじいさんとおばあさんが「あら〜上手だったねぇ、がんばったね〜」と言ってくれました。これからもがんばります。
ありがとうございました!