2017年3月31日金曜日

3月20日(月) 35anniversary 多摩ハッピーハートにて


稲城市総合体育館にて、多摩スクエアダンスクラブ「多摩ハッピーハート」さんの35周年イベントにて、演奏させていただきました。

みなさんの衣装は手作りとの事で、配色がとても綺麗でカラフルでデザインも可愛らしく、男性は背筋が伸びて凛と、女性は表情がキラキラしとても素敵で、みなさんの軽快なステップが印象的でした。



控え室にて生地も海外から買って来たものなどこだわりがあり、自分への一点物のドレスへのお気持ちの話も伺うことができました。

さて、鼓遊は50間演奏させて頂きました!


入り太鼓


以心伝心



波の花


鼓遊の郷


屋台囃子



笑っちゃお!

 
 
客席からではなく、目の前に来て演奏を見てくださる方達もいて嬉しかったです。
最後に多摩ハッピーハート結成当初からいらっしゃる中村さんと。

多摩ハッピーハートの皆様、ありがとうございました。


~メンバーの一言~
 
 

詔甲です。この度は35周年おめでとうございます。
多摩ハッピーハートさんとは、鼓遊初期からお付き合いさせて頂いており、私が小学生くらいの頃から演奏させて頂いておりました。
今では、娘の いろは も、鼓遊メンバーとなり一緒に演奏していますが、当時は私自身がまだ子供でしたので、現在の姿に感動してくださいました。
多摩ハッピーハートの中村さんも当初からいらっしゃる方なので、お互いに感極まる瞬間がありました。
これからも、笑顔輝くダンスを踊り続けて頂きたいと思います!
 
 
 
凉花です!最近は少しずつ暖かくなりました!暖かいといえばハッピーハート!
稲城にある総合体育館で演奏をさせていただきました!6曲中6曲出させていただいたのですが、少し構成を覚えるのが大変でした!
でも、お客さんの嬉しそうな顔が見れてよかったです!
今年のコンサートでも、たくさんの曲を演奏するのでぜひ見に来てください!お待ちしております!