2017年7月31日月曜日

「鼓遊」頭木崎充教です



猛暑が続きます中、皆様にはご健勝とお慶び申し上げます。昨今異常気象のため日本国内外で大雨のため、多くの方々が災害を受けてます。お命を亡くされた方々には心よりご冥福を申し上げます。また、被災された皆様には早期の復興を心よりお祈り致します。

さて、第19回「鼓遊」チャリティーコンサート(礎~いしずえ)開催にあたり、駒沢学園様、稲城市様並びに多くの皆様方の大きなご支援、ご協力を賜り、大盛況大盛況の内無事終了することが出来ました事をご報告を申し上げますと共に、団員関係者一同心から感謝御礼申し上げます。

今回の収益金は、NPO法人遊友グラブ様に活動支援(楽器等)稲城市赤十字奉仕団様のご協力を賜り、心身に障害を持つ子供たちの活動支援金として稲城市社会福祉協議会様に寄付させて頂きましたことをご報告申し上げます。心から感謝御礼申し上げます。多謝、多謝。

鼓遊はこれからも太鼓芸術芸能文化向上さらに、その裾野を広げることを目的に青少年健全育成、地域社会貢献に微力でご座いますが全力で頑張って行く所存でございます。

振り返れば私はずぶの素人ながら40年の年月を数えました。その間大きな想い、大きな夢を求め続けて来ました。
これからも私は太鼓芸術芸能文化向上さらに、地域社会の貢献に微力ではございますが体力の有る限り全力で頑張って行く所存です。
追伸、第8回チャリティー和太鼓コンサート「太鼓で結ぶ地域の絆」を開催致します。是非ご来場ください。



開催日時:2017年8月20日(日曜日)
開場:15時30分、開演16時
入場料金:無料
場所:玉川区民会館ホール(東急大井町線等々力駅前)

お問い合わせ:鼓遊木崎090-9231-0205