2017年8月23日水曜日

8月19日(土)長峰地区夏祭り!


稲城市長峰にある、長峰小学校にて、毎年恒例長峰地区夏祭りが開催されました!

この日は途中から物凄い雷雨になりましたが、体育館へ移動してお祭りが続行されました。

中々帰れずに待機している来場者の方々に楽しい一時を過ごして貰えたらと思い、40分間一生懸命演奏させて頂きました。


入り太鼓











沖唄への捧げ


 
城山夏囃子
 
波動共鳴




 

関係者の皆様、来場者の皆様
天候の悪い中本当にお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。

 
~メンバーの一言~
 
 
こんにちは!涼花です。
今回は、中学生となった今、小学校の頃の学校に演奏しに行きました。
相変わらず長峰小学校は綺麗で、明るい雰囲気がありました。私は、雨女で楽しみにしてると必ず雨が降るのですが、今回すごく楽しみにしてたのに大雨&雷で中止になっちゃうのか不安になりましたが、体育館で演奏できて楽しかったです。
これからはコンテストやI祭りに向けて基礎をしっかり磨いて、レベルアップした涼花をお客さんに見せれるようにがんばります。今後とも、よろしくおねがいします。
 
 
 
 
鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪