2017年9月2日土曜日

8月26日(土)第25回2017向陽台夏まつり オープニング演奏



やってきました!
稲城市夏の一大イベント、鼓遊が産まれた場所である、向陽台夏まつり。

昨年に引き続き今年も、雨が心配でしたが小雨が前半に少し降ったくらいの天候となり無事最後まで開催する事ができました。



昨年は土砂降りで中止となってしまい、それでもずぶ濡れになりながら準備をしていた皆さんを目の当たりにしていたので、本当に開催を嬉しく思います。

さて、鼓遊はオープニングと共に城山公園本番では結成当初から変わらぬ、上からの入り太鼓
 









波動共鳴

 
波の花




 

開催から、沢山の来場者、そして顔なじみの関係者の皆さんに囲まれて
どーんと気合いを入れて打たせて頂きました。

さて、この後は、第32回正吉苑納涼祭へ向かいます。みなさん待っていてくださ〜い!


~メンバーの一言~
 
 
 
大地です。雨が時々パラつく中、たくさんの方が足を止め聞いてくださいました。
ありがとうございました。少し緊張しましたが、一生懸命頑張りました。
 
 
 
裕志です。お友達がたくさん来てくれて、いつもより緊張しました。
でも大好きな曲が叩けて楽しかったです。
 
 
鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪