2018年2月6日火曜日

2月3日(土)京王プラザホテル八王子 披露宴にて


頭の古くからの友人の御新郎様よりお声がけいただき、
京王プラザホテル 八王子にて開かれました、結婚披露宴で演奏をさせていただきました。








お二人の素晴らしい門出でのお祝いの演奏をさせて頂けることを心から嬉しく思います。

メンバー、一同心を込めて祝福太鼓を演奏しました。

入り太鼓








頭スピーチ


波の花











新郎新婦様よりケーキをいただきました!


みんなと有り難く頂きました!!!







お二人の末永いお幸せをお祈りしております。






〜メンバーの一言〜

涼花です。
二月になりましたね!
寒い日が続いていますが、先日結婚式の披露宴で演奏をさせて頂きました!
曲目は入り太鼓と波の花です!
披露宴会場にはたくさんの方がいて緊張しましたが精一杯叩くことが出来ました!
これからも、精一杯叩くので応援よろしくお願いします。



鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】