2018年3月3日土曜日

鼓遊稽古風景

春が来ましたね🌸
6月10日(日)駒沢学園講堂
二十周年記念皷遊チャリティーコンサーに向けて大奮闘中!
詳細は後日掲載いたします。







只今鼓遊は
新しいメンバーと、戻ってきたメンバー大勢で賑わっています!
ハイ、ボーズ!


〜メンバーの一言〜

お久しぶりです、めぐです。

私ごとですが、産休でしばらくお休みしていて、今日は久々に稽古に来ました☆

少し見ない間に背が伸びて太鼓も上手くなった子供達、そして受験を終えたメンバーも戻ってきて、活気をムンムンに感じました!太鼓ってやっぱり良いですね、元気が出ます。
20周年のコンサートに相応しく、今年は人数もたくさん、盛り上がっています!
私もできる所でしっかり役割を果たせるよう頑張ります!よろしくお願いします。


鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】