2018年3月25日日曜日

3月20日(火)京王プラザホテル多摩 鼓遊





3月とはいえ、まだまだ寒さが残っておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。

稲城も所々で桜が咲き始めており春を感じる今日この頃でございます。






さて、先日は京王プラザホテル多摩にて、

こいそ明さん新春のつどいにお招き頂き、演奏させて頂きました。





今回は大人メンバー5人でガツンと打ち込ませて頂きました。











演奏後、お食事を頂きながら、沢山の方々とご挨拶、また、お話をさせて頂き、貴重な時間となりました。


 頭、代表、メンバー

関係者の皆様、ありがとうございました。



                      〜メンバーの一言〜

もえです。
演奏後、声をかけて頂きお客様に見て頂けることの有り難さを感じた一日でした。

今回は少人数編成だったからこそ見つかった自分の課題もあり、
6月のチャリティーコンサートに向けてとても意味のあるものとなりました。

太鼓を打てることに感謝を忘れず一日一日を大切に努力して参ります。






控え室にて!


鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】



鼓遊20周年チャリティーコンサート情報