2018年6月23日土曜日

『慶』波動共鳴

波動共鳴

波動共鳴は動と静の中に巡るストーリーを魅せる曲です。イントロからアウトロまで、巡るめく展開に目が離せません。打ち方のバリエーションが豊富な曲で、主に男性で固めることが多く緊迫感や緊張感を大切にしています。波動共鳴は鼓遊の中でも人気の高い曲で、頭が特に好きな曲のひとつです。






団員メッセージ


和馬
波動共鳴は、心に響いてくる太鼓の音を活かした力強さのある曲です。
鼓遊の曲の中でも群を抜いて男気溢れるこの曲は自分にとっても一段と強い思いを抱いています。
お客さんの心にまでも、強く共鳴する演奏を目指しました!


大地
波動共鳴は、迫力と音の正確さが求められる曲で、さらに、その真ん中のパートをやるというのは、簡単ではないですし、気楽に出来るようなものではありません。そんな中、何度も練習して、お客様に良い演奏として聴いていただけるよう、努力して来ました。
自分では、満足していただけたのでは?と思っています。