2018年6月29日金曜日

6月13日(水)矢野口幼稚園6月お誕生会へ行ってきました。


毎月、矢野口幼稚園で開かれる誕生会に、
鼓遊は6月に呼んで頂いており
お誕生月の園児のみなさんへ演奏をお贈りさせて頂いております。


今回は入り太鼓、ドレミの歌を演奏しました!

MC中の健太くん

最後に、となりのトトロのさんぽを演奏しながら
園児達をお見送りしました。


矢野口幼稚園の皆さん
ありがとうございました!


〜メンバーからの一言〜


健太です

幼稚園での演奏は初めてでしたが、子供たちがとても喜んでくれて、

ドレミの歌ではみんな大きな声で一緒に歌ってくれてとても嬉しかったです。

また来れるのを楽しみにしています!



コンサートのお知らせ

平成30年8月19日(日)16時〜
駒沢大学記念講堂(世田谷区)
太鼓でむすぶ地域の絆2018

後日詳細アップ致します!


鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】