2018年12月10日月曜日

10月27日(土)ハロウィンパレード


 
 
10月27日(土)は、若葉台駅周辺で英会話LNBさんの生徒の皆さんや先生方の仮装パレードと一緒に、鼓遊もハロウィン仮装をしながら演奏させていただきました!

今年も鼓遊メンバー、仮装にも気合いが入っています!!
演奏はもちろん、仮装も本気です(笑)















曲目もハロウィンらしい曲を用意し、今年は
・this is Halloween
・パイレーツオブカリビアンのテーマ
・USA
などを演奏しました。

↓ こちらにその様子を少しご紹介♪ ↓

 



























鼓遊のオリジナル曲だけでなく、こういった曲に合わせて太鼓を練習する稽古は
とても勉強になりますし、みんなでパートの音を考えてとても楽しかったです^_^

楽器も、太鼓だけでなく、家にある日用品を鳴り物代わりに使用してみたり、パレードを盛り上げられるよう工夫しました。


ハロウィンイベント、とても楽しませていただきました!
ありがとうございました!



~メンバーの一言~


いろはです。
私はエルサになりました。みんなとハロウィンの本番で仮装して演奏して、
嬉しくて、ドキドキして、とても楽しかったです。そしてみなさんが見に来てくださって、とーっても嬉しかったです。
これからもみんなと頑張ります♪ありがとうございました♪


鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪