2019年5月10日金曜日

稲城手づくり市民まつり 無事終了!

5月4日、5日の2日間開催された稲城手づくり市民まつり、無事終了しました!

1日目は夕方から突然の大雨に見舞われ、2日目が心配でしたが、そんな心配を忘れるほどのスッキリと晴れた青空の2日目でした。

2日目はオープニングの入り太鼓から始まり、お昼には芝生公園で太鼓体験コーナーをやりました。
今回初めてMCを担当した功祐、お馴染みになりつつある筋肉お兄さんこと和馬の2人で、今までとは違った雰囲気の新しい体験コーナーとなりました。

お祭りの最後には再び舞台で35分間演奏させていただきました。

コンサートに向けて新しい構成での以心伝心や、かけつけてくれたOBを交えての屋台囃子など、貴重な演奏の場でした。

今回はお祭りに何人か鼓遊のOBが遊びに来てくれました。
中学生だったメンバーは大学生に、高校生だったメンバーは立派な社会人に、そして子供が生まれたメンバーなど、こうやってまた鼓遊にきてくれるのはとても嬉しく、有難いことです。

売店の方も、おかげさまで完売!
過去最高に売れました!!ありがとうございます(^o^)

鼓遊の演奏を見てくれた皆さん、
売店でお買い物してくださった皆さん、
お祭り実行委員の皆さん、
そしてお手伝いしてくださった保護者の皆さん、

本当にありがとうございました!

またコンサートの方にも是非お越しくださいませ。