2020年2月27日木曜日

お知らせ 鼓遊さくらコンサート~和馬~


3月7日(土)に稲城中央文化センターにて『鼓遊さくらコンサート~和馬~』を開催いたします。

この度 鼓遊団員 谷川和馬が4月より太鼓芸能集団 鼓童の研修生となるため,鼓遊を離れることとなりました。

彼を送り出す壮行演奏会としてさくらコンサートを開催いたします。

夢に向かって進む和馬を盛大に送り出すべく,ぜひ多くの人にご来場いただければと思います。

ぜひご来場ください。






新型コロナウイルスについて


新型コロナウィルスの感染拡大に関する情報発信が続き、各種イベント中止のニュースが相次ぐ 中、鼓遊では、3月7日(土)に予定しております「さくらコンサート~和馬~」の開催について、 検討を重ねております。

現時点では稲城市内での感染報告はなく、出演者・スタッフにも体調の問題は見られません。ま た、直近において中国を含む海外渡航者もおりませんので、開催する予定でおります。しかしなが ら、今後、行政やホール側から要請があった場合にはやむを得ず中止となることもございますので ご了承くださいませ。

持病がある方や体調が優れない方におかれましては、無理にご来場いただくことなく、どうか慎 重にご検討・ご判断賜りますようにお願い申し上げます。

会場での混雑を少しでも避けるため、チケットのご予約は本日をもって終了させていただくこと と致しました。

当日は、マスクの着用、手指のアルコール除菌等をおすすめいたします。ロビースタッフもマス ク着用にて、皆様をお迎えいたします。また、ホール内での激しい咳込みなど、体調不良と見受け られる場合には、主催者側の判断にて、ご退出をお願いすることがございます。

お席に余裕のあるコンサートになるかもしれませんが、お越しいただいた皆様にはお楽しみいた だけるよう、しっかり準備をして臨みます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 
令和2年2月26日 鼓遊 木崎充教