2018年5月14日月曜日

5/4(金)稲城手づくり市民まつり2018 1日目!


みなさんこんにちは!鼓遊です!


稲城市向陽台にて「稲城手作り市民まつり2018」が開催されました。
最高のゴールデンウィーク日和です。


地元を愛する鼓遊にとっても一大イベント!
頑張るぞー!



前日からの準備隊!



そしていよいよ開幕!
市民まつり開幕オープニング演奏10:00〜 入り太鼓

↓入り太鼓movie↓

朝から沢山のお客様が!
暑い中ありがとうございます!



その後メインステージにて11:30〜12:00
入り太鼓





















波動共鳴









波の花















本当に沢山のお客様!ありがとうございました!



鼓遊売店!










1日目、ご来場頂きました皆様 ありがとうございました!
2日目へ続きます!




  〜メンバーの一言〜 


陽路です。
お客さんが多くて、おまつりが盛り上がっていたので、楽しかったです。
ちゃっぱのソロの時に拍手をしてもらえてうれしかったです。
コンサートに向けて練習をがんばりたいです。




裕志です。
お友達が見に来てくれて嬉しかったです。
楽しく演奏できました。
コンサートも頑張るので、よろしくお願いします。




鼓遊20周年チャリティーコンサート情報

皆様のご来場心よりお待ちしております!



鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】