2018年5月15日火曜日

5/5(土)稲城手づくり市民まつり2018 2日目!市民祭ラスト演奏


午後の演奏までメンバー達もお祭りを楽しみました!



パーカッションで音遊びに参加!



 初めての楽器に興味深々

こんな風にするとこんな音が出るんだー!
くるくる回したり、しています




そしてついのお祭りを締めるラストの演奏です
14:50〜15:25

入り太鼓



























波動共鳴








波の花









アンコール以心伝心






関係者の皆様
鼓遊を応援してくださっている皆様
足を運んでくださった皆様
大きな声援と拍手をくださった皆様
本当にありがとうございました!
稲城市民まつり、今年も大盛況で大成功!









鼓遊トラックも、お疲れ様です。




〜メンバーからの一言〜


健太です。
2日間盛り上がりっぱなしの稲城手作り市民祭りでしたが、
最後のステージでもたくさんの方が舞台に注目してくださり、
さらにアンコールまでしていただき、とても楽しいお祭りでした!
また来年も参加できることを楽しみにしています!




功祐(こうすけ)です。
2日目ということもありメンバーにも疲れが見える
中一人一人がその時の最大限のパフォーマンスができたと思います!!
コンサートも近づいてきているので、
メンバー全員で最高の舞台にしたいです!
頑張ります!!




鼓遊20周年チャリティーコンサート情報

皆様のご来場心よりお待ちしております!




鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】