2010年8月23日月曜日

稲城市立若葉台小学校祭り 鼓遊 波の花

次に稲城市立若葉台小学校祭りで演奏した曲目から「波の花」の演奏途中をちょっとだけ紹介します!





波の花はちゃーちゃんが作曲した鼓遊オリジナル曲のひとつで、先日おこなわれた第9回東京国際和太鼓コンテストで最優秀賞をいただいた曲でもあります。

波の花は中学生以下のメンバーで構成することが多い組曲ですが、この日はメンバーの数が少ないこともあって普段は入らない大人メンバーも参加しました。いつもの波の花とは違ったパワフルな演奏です。波の花としてはめずらしい演奏でした。

とても面白い曲ですので、ぜひ本番にいらしてフルバージョンをごらんいただきたいと思っております! 鼓遊の本番日程は鼓遊スケジュールカレンダーに掲載されておりますので、お近くの本番があればぜひお立ち寄りください~