2010年9月23日木曜日

北烏山フォーライフ桃郷 組み太鼓ご披露

秋分の日の本日は、世田谷区北烏山にある北烏山フォーライフ桃郷にて演奏させていただきました。今までの暑さとは思えないほど冷え込んだ、秋分の日にふさわしい秋っぷりです。けれどフォーライフ桃郷の中はあたたくて、思い切り演奏することができました!




曲の演奏が終わるごとに大きな拍手をいただきましてプレーヤにもたくさん気合が入りました。

夏祭りでは北烏山フォーライフ桃郷さまにお邪魔して、盆太鼓を叩かせてもらっています。秋はうってかわって組み太鼓のご披露です。夏の盆太鼓とは違った組み太鼓の魅力を楽しんでいただけたのではないかとおもいます! どうもありがとうございました!!