2010年9月7日火曜日

課題をどう舞台化させていくのか!

さぁ始まりましたビックリマークビックリマーク


後藤さん、陸、萌チーム!!






なんと入り太鼓から、波の花、屋台囃子のメドレー!変化があり、しかも転換がいつの間にかされているという自然な動き合格
!見るものを飽きさせないわくわくした演奏になりました!















続いて、たか&シュン!



なかなかの雰囲気を持った二人!太鼓の前に立った時の渋い雰囲気が印象的、見る側を静かにさせる空気を持っていました。波動共鳴カミナリ!!









そして、空&萌&希帆!


波の花を空飛が男らしくまとめた演奏!なかなか面白かったです!安定感は一番ありましたが、もっとわくわくさせられるものが欲しかった恋の矢ビックリマーク



最後の一礼は素晴らしいことです。

見ている側も身が引き締まります。