2010年9月7日火曜日

やろうとするパワワワー!!


第2ラウンド!?ですニコニコビックリマーク






希帆&後藤さんチームビックリマークビックリマーク

希帆は鼓遊に入ってから約11ヶ月ですが、初の担桶にセットでsolo。
見て学ぶ影響力は大きいですねビックリマーク
そして後藤さんの考えた曲の転換はスムーズアップ









続いて
ななみ&たか&空飛ビックリマーク



空飛の力作!
入り太鼓から入り、たかのsoloからテンポを変えず以心伝心へ入った構成は100点満点ビックリマーク
ぞくぞくさせられましたビックリマークそれにしてもたかのちゃっぱのクオリティーはやはり凄い。






そして最後は
萌&シュン&陸人ビックリマークビックリマーク



陸人が良くまとめてました!萌、陸人も担桶は初めてですが、soloまでやっていましたビックリマーク
シュンも初のボンボンsoloビックリマーク







最後はチームごとに集まって、自分たちの反省会アップ








一チームごとに前に出て、反省点と次回の本番に向けての課題ビックリマーク

その為の練習法などを発表して終わりましたビックリマーク




まだまだグチャグチャ(笑)でしたが、子供たちは自分たちで一生懸命考え取り組んでいました!


明日も、頑張りますチョキアップ







今日も1日おつかれさまでしたニコニコ三日月


おやすみなさい星