2010年10月11日月曜日

久しぶりなメンバーシリーズ!!

どなたでしょう?















おひさしぶりです!どもー。




頭宅に、たっくんとるんるんファミリーがo(^-^)o今年の6月のコンサートの八百万への神座のメンバーです。
(たっくんは、あまりの衝撃に顔痙攣中らしいです)
るん母は八百万への神座の衣装を作ってくださいました。るん父は写真撮影や鼓遊パンフレットを作ってくださいました。

今!るんたくは受験生で鼓遊お休み中…なのですが、今日は道場へ太鼓を叩きに来ましたー!なんとるん父母まで屋台囃子を…
るん父はなんでも毎日のように鼓遊のDVDを見ているらしく、特に疲れた時は演奏DVDを見ると「みんな頑張ってるなぁ」と癒やされるのだそうです。(るん母いわくDVDを500回は見ているそうです。そして鼓遊Tシャツを愛用してくれている、るん父・・・☆)
楽しい一時を過ごしました。(^^)


まった来ってくっださーい!☆(^O^)/