2010年10月24日日曜日

楽しむことができました!by空飛


空飛です!
今日は、玉川区民会館で鼓桜さんと共演し「和太鼓コンサート」をしてきました。
ほとんど満席でしたOK
お客さんがとてもいい人たちばかりで叩いている方も楽しむことができました^ー^
朝早くから集合していたので焦る必要もなく緩むこともなく本番をできましたbb
曲の方は思っていた以上に上手くいきました。
僕は、今日初大太鼓でしたぁ〜!
舞台に一人だけでたたくのはめちゃめちゃ緊張しました。
が、、、手がスラスラと動いて大成功!?だったと思います。
今日は僕にとって大切な1日でした^-^^-^^-^

っと、思ったら
今週も服買いにいくの忘れてた;(笑)
でわでわ、こんなところで
『本日は、どうもありがとうございました!?!?』  
         
by空飛