2010年10月24日日曜日

和太鼓コンサート『太鼓でむすぶ地域の絆』終演!!!


こんばんは!木崎詔甲です♪
本日は、和太鼓コンサート『太鼓でむすぶ地域の絆』にお越し頂きましてありがとうございました!

子供達やメンバーもプレッシャーのある中、のびのびと迫力ある演奏をしてくれました!鼓桜のみなさんも、制作から演奏までたくさんのプレッシャーがあったことと思います!すごく緊張していましたが、今までで一番輝いた演奏でしたよ!ママさんパワーは強いですね!本当にお疲れ様でした!!

実は今日のコンサートは不安がたくさんありました。たくさんの方々を率いての舞台もはじめてでしたし、一からコンサートを作り上げて行くということは私自身初めてでした。そんな中、たくさんの方々が見えない所で協力してくださいました。
コンサートとは本当に舞台では見えない方々たちの支えがあって、奏者が生き生きと演奏することが出来るものだと改めて実感いたしました。
ですので!!
これからも、精進して、頑張ります!!
ので!
どうぞ、宜しくお願い致します!!
\(^O^)/
本日の写真はまた後ほどアップいたします。
今日はみなさんゆっくりおやすみくださいませ〜!!