2010年10月26日火曜日

寒くなりましたね!!



急に寒くなりました、今夜は冬の寒さだそうです!
そんな本日は城山文化センターにて鼓遊練習日でした!今日はIのまち稲城市民祭に向けて練習しました!稲城市のビッグイベントなので、是非遊びに来てくださいね♪
第9回Iのまちいなぎ市民祭



そして☆

じゃん!!


11月は城山文化センター祭です!練習に一番乗りの二人♪
素敵な看板ですよね♪

ここで訂正があります!
稲城市のみなさんにコチラのチラシが配られたと思うのですが・・・


発表部門コーナーに


13日の鼓遊出演が記入してありません。が!!13日も13時から演奏しますので、宜しくお願い致します(^^)わくわく。

あたたかくして
おやすみください☆