2010年10月27日水曜日

練習終了後の…

本日は道場にて鼓遊練習でした。30日の太鼓コンテストと鬼太鼓座さんの舞台に向けて練習、練習、練習。まだまだ足りません。太鼓にたずさわっていると時間が経つのがあっという間です!!
30日は決戦の日です。

さて、そんな今日の練習後。
空飛が何か書き書きφ(._.)メ


「Yes We Can!!」
私たちはできる!!


ちーちゃん思わずパシャリ!それをまた撮る詔甲さん。


そんな中、トイレ掃除をするトシキとシュン。今日は二人が当番です。


スリッパも揃えます。



掃除の後は、
「僕も僕も〜!!」




トシキが上手にドラえもんを書きましたー!ふふ♪


・・・って!俺たちはまだ掃除機かけてんだけどー!!ぬ"ぁー!!

道場きれいにしまっせーー!!!