2010年10月28日木曜日

※第9回Iのまち稲城市民祭・[野外イベント中止]のお知らせです

10月29(金)~31日(日)に行われる、第9回Iのまちいなぎ市民祭ですが、
台風上陸により、コンテスト、百人太鼓、パレードなどなど…野外イベントが、中止になってしまいました。その他、食べ物屋さんやフリーマーケットなども中止になるそうです。。。

練習してきたので、すごくすごく残念ですが…(::)

10月30日の『鬼太鼓座(おんでこざ)・大太坊(だいだぼう)和太鼓コンサート』
は予定通り開催いたします!前年度和太鼓コンテスト優勝チームとして
「和太鼓の会 鼓遊」も出演します。

波動共鳴の5人と、自分たちも一緒に舞台に立つ気持ちで頑張ります!
チケットは完売だそうです。すごいですね\(∵)/
市民祭を楽しみにしてくださっていたみなさん、出演者のみなさん、残念ですね(;;)気持ちを切り替えてまた来年です!よし!p(∵)