2010年10月18日月曜日

花岡陽子フラメンコ公演 「 Pasa la vida 」 - 時は過ぎゆく - 無事終演☆







こんばんは(*^O^*)木崎詔甲です!
花岡陽子フラメンコ公演
「 Pasa la vida 」 - 時は過ぎゆく -
無事成功、無事終わりました!


みなさん本当に素敵で女性に恋を抱いてしまうようなくらい魅力的なんです。袖から「素敵〜…」と出番を待つ詔甲さん。
生演奏の楽器の方々にも惚れ惚れ。
素晴らしい方々に囲まれ、とても刺激的で楽しかったです。
本日は見にきてくださったお客様にポピーのお花を会場のさいに一輪ずつ。私たちはポピーのお花の香水を頂き付けました。これはフラメンコパーティーへの招待状なのです。
わくわくしました!

こちらはゲネプロの様子。



花岡陽子先生。
私は先生の踊りに合わせて吹きます。


今回のコンサートあらすじは、ひとりの女性が時代に翻弄されながらも、強く、明るく生きていく姿を描き、時代が過ぎ様々な運命と試練の連続であったとしても、香り立つ生命力と愛と平和の豊かな風が人生に幸せをもたらすことを願い続け、"生きていくこと"をテーマとしています。




今回の衣装です。


鼓遊頭と代表の方々。真ん中に花岡陽子先生。
みなさんフラメンコを見る目が変わったと大絶賛!わたしもフラメンコにより興味を持ちました!

次回は来年の2月です!
おやすみなさい!