2010年10月17日日曜日

日活芸術学院第35期2年卒業制作B班『野良ストーリー』撮影日当日!!2

黒川公会堂での撮影を終え、機材や道具、太鼓を積み込み!
第二現場は天満神社へ!!

機材を先にセットし落ち着いた所で鼓遊も
舞台へ太鼓をセットして、撮影テスト開始。


レコーディングした曲を聞きながら叩くテストです。こちらも何回も曲を分けながら撮影をします。本番まで暗くなるのを待ちます。



こちらは、左から主人公のメンバー裕樹(ゆうき)役、熊谷槙太さん、未帆ちゃん、ごっつぁん、ちーちゃん、詔甲、小林役の小野貴文さん、空飛です
わーい\(@^^@)/

PM16:00
エキストラさん集合。会場にエキストラさんが集まってきました。もちろん鼓遊のメンバーもo(^-^)o

何度もタイミングなどをテストし、だんだん暗くなってきました。


撮影開始。秋祭り。

天満神社での演奏は、まるで普段と同じようにやりました。だから第一現場とはうってかわり、普段と同じ鼓遊でした。

細かく打ち合わせをし撮影に臨みました。

エキストラ組も演奏組と分けて撮影しました。エキストラを演じているのか・・・子供たちはいつもの通りはしゃいでました(笑)


鼓遊はクランクアップですが、日活芸術学院の方々はあと一週間撮影が続きます。素敵な映画になることを願うとともに、あと一週間!!頑張ってください!!今日は雨の予報でしたが、晴れましたー!!!!!
日活芸術学院の方々および、関係者の皆様、本日はお疲れ様でした。感謝。