2010年11月6日土曜日

ららら雷桜ー♪


ごんばんやす
木崎詔甲です
みなさん、雷桜はもう見ていただけましたか?
音源だけでなく撮影も出まして
こんな格好をしました〜。着物すきです
撮影では下にさらしを巻いているのですが、半分肩出しました。
まだ雪の降っている時期だったので、とても寒かったのです。

私はこの映画を何度見ても胸があつくなります。
エンドロールに名前が出たときは、撮影や収録や仲間たちとの記憶が蘇ってきて、じ〜んとしてしまいます(;_;)こちらは撮影現場〜などなど〜

わらじ、肌色足袋

篠笛

寒かったのでこの松明だけが頼り・・・

お祭りのシーンのみなさん

秋は芸術の秋
映画を楽しんでくださいね♪