2010年11月7日日曜日

日活芸術学院第35期のみなさんと『野良ストーリー』撮影終了お疲れ様パーティー


本日の鼓遊は午前中より日活芸術学院の方々と『野良ストーリー』の映画撮影終了締めくくりパーティーを頭が開いてくれましたで!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
20名程来てくれて、皆さんとは撮影ぶりにお会いしました!

こちら、右から太鼓を一緒に叩いた主人公役の熊谷さんと、小野さんです(∵)/



そして、左が事故で耳が聞こえなくなってしまったという主人公の親友役の田和天馬さん

真ん中、右のかたは照明さんとメイクさん。
他にも監督さんやたくさんのスタッフさんが来てくれました。


皆で準備をして
頭が準備してくれた材料を切って焼いて☆
牛たんや


サーモン


ホタテに焼き芋!焼きそば!


そしてこちら…☆


小野さんがみんなにケーキを作ってくださいました!
抹茶とりんごです!
ありがとうございました!☆
他にもたくさんのメニューが!おいしかったですね!

そんな中、鼓遊のタカは・・

せっせと整理をしてくれていました。ありがとうね。

みんな元気いっぱい笑


その後は…


太鼓!皆学生さん達です!!


みなさんとっても興味を持ってくれました。上手でしたー(^-^)b
本日は暗くなるまで、みなさんとたくさんお話できました\(∵)/太鼓を通じてみなさんと新たな出会いが生まれ、とても感謝してます。
映画ができるのが楽しみですね♪