2010年11月10日水曜日

汗だく真っ赤っか!!


こんばんわ!
本日のお稽古終了いたしました!
30分打ち込み稽古の20分間、大太鼓のポジションを陸人と取り合いながらも叩ききったトシ。
終わった瞬間、耳まで真っ赤っかにして倒れてました\(∵)/

そんな今日は東深沢の鼓桜さんが、鼓遊道場に見学に来られました!鼓桜のみなさん絶賛の揚げまんじゅうをいただきました♪
じゃん!

が、これがもの凄く美味!!もちっとした生地にいいあんばいのアンコ。あっという間に完売ー!温かいお茶が飲みたくなりました〜!
どうもありがとうございました!
(*・ω・(~v~(^^(^O^)(∵)^。^)/

みんなで汗をたっぷりかいたので、風邪引かない間にあったかいお風呂につかりまーす!
みなさんも今日も一日お疲れ様でした!