2010年11月13日土曜日

一日目が終了いたしました!



本日、お越しくださった皆様、そして演奏を見ていってくださった皆様、ありがとうございました!
そして日活芸術学院の方も見にきてくださいました。
ありがとうございました!

向陽台の城山文化センターの紅葉は今とてもきれいです。

本日は5人でしたので、一人一人の味を出せたらと普段とは違うバージョンで構成しました!演奏も一人一パート!入り太鼓の最後のポーズは五人五色!
MCもメンバーが一人ずつやりました!初めてだったので、MCをやった二人は演奏よりも緊張していて、曲が終わるともぞもぞしてました。
(ですが鼓遊の子供たちは「今までで、一番緊張する〜」と、よく言ってます。良いことだと思ってますが。笑)

本日演奏した奏者は
トシ・陸・のり・ごっつぁん・キホでした。

曲目は
入り太鼓
(トシMC)
波の花
波動共鳴
(陸MC)
屋台囃子
でした。

明日もサプライズが起きると思います!!多分・・・☆!
稲城市城山文化センター祭、鼓遊演奏時間は10時から12時です。
子供たちが書いたポスター2枚も、是非チェックしてみてください。


鼓遊4コマまんが


今日はとっても紅葉が綺麗でした。あ!!


こゆトラ発見しました!いたいた・・・笑


ほおー真剣に練習してます。でも今日一番目を輝かせていた瞬間は・・・


これですーーーーー汗
明日もがんばります!!!