2010年11月19日金曜日

風の谷幼稚園のお母さん方が太鼓体験に来てくださいました!

こんにちは!
木崎詔甲です。
本日の午前中、鼓遊道場に、風の谷幼稚園のお母さん方が太鼓体験にいらっしゃいました\(^^)/
鼓遊には風の谷幼稚園を卒園したメンバーがたくさんいます♪
みなさん太鼓を叩くのは初めてなようでしたが、
基礎練習からコツをどんどん掴んで行き、楽しく!一打一打を大切に太鼓と向き合ってくださいました!
最後に曲を練習し、みなさんと演奏できたのが、とても楽しかったですね!!「谷風」という曲になりました!!
またみなさんとお会いできることを楽しみにしています(^^)

道場からの帰り道~。お天気だ~♪空とすすきと竹林が綺麗で眩しいです~☆